永井花奈選手の自宅の場所は?豪邸にはシミュレーションゴルフ練習場も!

スポンサーリンク
スポーツ
この記事は約3分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

永井花奈選手は、東京都品川区出身の日本の女子プロゴルファーで、現在はフリーで活動しています。

今回は、そんな永井花奈選手の自宅について紹介いたします。



スポンサーリンク

永井花奈選手のプロフィール

まずは、プロフィールです。

  • 生年月日: 1997年6月16日(26歳)
  • 身長: 155 cm
  • 体重: 55 kg
  • 所属: フリー

永井花奈さんは、アマチュア時代から注目を浴びており、以下の成績を収めています。

  • 2012年: 「ロレックスジュニアゴルフチャンピオンシップ」(12歳~14歳女子の部)で優勝
  • 2013年: 「石川遼カップジュニアゴルフチャンピオンシップ」(12歳~14歳女子の部)で優勝
  • 2013年・2014年: 「関東女子ゴルフ選手権」で連覇

永井花奈は、2014年にJGAナショナルチーム入りし、同年の「日本女子オープンゴルフ選手権競技」ではアマチュアとして単独3位に輝いています。

その後、プロ転向を果たし、2016年にLPGA88期生となりました。2017年には「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」でLPGAツアー初優勝を果たし、賞金ランク20位で自身初のシード入りを果たしました。

スポンサーリンク

永井花奈選手の自宅の場所は?

永井花奈選手の自宅は、千葉県に約250坪の豪邸として知られています。

残念ながら、具体的な住所についての情報はありません。

因みに、この豪邸の値段について永井花奈選手は、以下のように言っています。

「もちろん予算オーバーですよ。1回優勝したくらいでは無理です!(笑)。あとさき考えずに買ってしまったかもしれないですが、そこはもっとがんばって稼げばいいかなと思って(笑)。安く作ることもできるのですが、中途半端にケチっても……。気に入るものを建てたほうがいい。あとは現役をやめたあとでも、ここでレッスンしたりとかもできるかなと考えたりしています」

と、しっかり者の一面ものぞかせていました。

スポンサーリンク

豪邸にはシミュレーションゴルフ練習場も

永井花奈選手の豪邸には、シミュレーションゴルフの練習打席が設置されており、永井選手はそこで熱心に練習しているそうです。

この新築の一軒家は、ゴルフの才能を活かすために工夫されており、100ヤード以内のショットを機械で練習し、良い感触をつかんでいるとのことです。

ただし、永井選手は、

家だと時間を気にせずいくらでも打てるので、キリがない(笑)。 日付が変わることもありました。

と苦笑いしています。

スポンサーリンク

まとめ

永井花奈選手の、この自宅での練習の成果が出ることを切に願っています。

2024年シーズンは、応援したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました